· 

2019.1.24

服の写真が取れなかったので

我が家のしょーもない話でごめんなさい

 

あ、でも最後に服?の写真が・・・?

 

知り合いのおうちの床の間に飾ってあったのを帰り際に激写!

今年は暖かいから、もう咲いているんだって!

やっぱり、季節感がおかしいのか??

 

でも、こんな風に飾ってあるだけで、

このおうちの方の「人となり」が分かる気がする・・

 

季節の変化を肌で感じ、

庭にあった木を剪定し

お花を生ける時間をつくることのできる

 

いつも凛としてて、それでいてキュートで・・憧れの方💛

 

ワタシも見習って家の中の一部にこんな季節感を感じる場所を

作らなくちゃ!!

 

 

帰宅後・・・

我が家にあった、季節感丸出しの場所

 

 

ここか!!

 

朝、寒くてストーブの前でパジャマを脱ぎ、制服に着替え

時間がなくてとりあえずここに置いた

 

 

・・・と思われる場所

 

季節感丸出し(笑)

「人となり」・・・表してるわ・・・(笑)

 

そしてこれも一応、服の写真・・・・・怒った??

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127