· 

2019.1.25

見てみて!!

このデニムのバッグ、新入荷・・・ではなくて

 

なんとワタシが作ったんです!!

 

え?あんなに不器用な店長が作れるわけがない??

家庭科の宿題の布を切ろうとして

履いていた制服のスカートも一緒に切ってしまうような典子店長に

出来るわけがない??

 

ホントに作ったんです!!

でも、聞いて驚くな!!

この上ない不器用なワタシでも作れる、

針も糸も使わない、デニムバッグなのです!!

 

しかも材料は、手持ちのデニムジーンズ

去年まで、よ~く履いていたワタシのデニムです

履けなくなったものを超簡単にリメイクする方法を習いました

 

もし、「やってみたい!」という方がありましたら

2時間くらいで出来ますので一緒に作りましょ!

メールかラインでお知らせくださいね(^▽^)/

 

 

針も糸も使わない

おおざっぱで不器用な人のためのバッグですので

 

器用な方は・・ご勘弁ください(笑)

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127