· 

2019.2.3

靴フェア 14日~18日 開催決定

 

 

春になると、「白い」ものを身に着けたくなりますよね

¥20,000

 

一部分が「白い」だけで

グッと軽さが出てきます!

まずは足元からいかが??

 

*  *  *

うちの「白い」北川景子こと

三女のゆき (メス 6か月)

すっかり冬毛になり、なんだか丸っこくなってきた!

 

あんなにぶかぶかだった首輪が・・

今は・・・

毛に埋もれて見えない・・・

(そして何故か、後ろに回る鈴)

 

これって、冬毛のせいばかりではない??

頭もずいぶんま~るくなって💛

もう、北川景子が名乗れなくなりそう(笑)

 

ちなみに保健所時代のゆき↓

う、う・・・小さい・・・

ほっぺがこけてる?・・・

でもカワイイ💛

 

引き取って4か月で、貫禄もついて~~

(顔も模様が浮き出てきた!)

 

そして態度も大きくなって~~

テスト勉強のジャマする「ジャマ猫」

 

「お姉ちゃん何してるにゃあ~??

 そんなことより、ゆきと遊んでにゃあ~!」

 

その1(長女 18歳)

「おかーさん!! 

 この白いヤツ、どっかやって!!

 勉強が出来ん!!もお~!!邪魔!」

 

 

「北川景子」から、「白いヤツ」に変わった瞬間であった

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127