· 

2019.2.10

Gジャンと、スカートの組み合わせ💛

 

このマスタード色のスカートはコットンシルクでとっても軽い!

春風とともに、ふ~~んわりさせて気持ちもふ~~んわりさせて

くださいね(^▽^)/

 

「こんな色、着たことがない!」とおっしゃる方でも

顔の近くではない、ボトムスなら案外と抵抗が少ないはず

 

初めて着る色でドキドキの時は

お顔周りには、いつもの無難なお色を持って来られると

安心して着こなすことができます

 

マスタードと合わせる色が分からない!という方には

ほら!!

ここぞ!のGジャンですよ!

 

 

このデニムのようなインディゴブルーって、

ホント、優秀で

意外な色でも包み込んで調和してくれる作用がありますよね

 

アナタの身近なところにもこんな色があるでしょ?

 

そうです!「空」です!ブルーなスカイ!です!

夜明けのグラデーションから

曇り空、うっすら暗くなってきたときの空

それぞれが、街にある建物と調和して包み込んでくれる色なんです

 

 

例えば建物がどんなに奇抜な色でも、

空に調和せず・・という事がないですよね~~?

 

 

デニムパンツも同じ理由で

合わせやすさの代表格ですもんね!

 

 

スカートメインの話をしようと思ってたのに

デニム愛が、あふれてしまった・・・(笑)

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127