· 

2019.2.13

2月13日(水)~18日(月)

 

気分がアガる、春の靴

開催中!

見ているだけでも気分が上がります!

ブーツを脱いで、春に一直線!!

 

そして、靴とともに入荷した、

毎回争奪戦コレ↓

 

 やっと春の新作入荷しました♪

こちら!

このプリントソックス、入荷してはソッコーで消えていく

別名「病みつきソックス」!

 

これも気分がアガるんですよね~~💛

最初は「こんな派手なの無理~~」と言ってても

それが病みつきになるこのソックス、おそるべし!

 

今日も早速、自分用&プレゼント用にとまとめ買いの方

多数・・

一度に5~6足お買い上げの方もザラなので

すぐに品切れになる可能性大です

 

 

「欲しい!」と思われた方ご連絡をいただければ

取り置き可能です(^▽^)/

 

 

「病みつきソックス」のブログ写真のコレ!とおっしゃってくだされば

取り置き可能です!

メール、LINEお待ちしてますね(^▽^)/

 

 

 

こちらも開催中!

セレモニースタイルフェア

入卒式、退職ご挨拶、結納、その他の○○式に

持ってこいのスーツから、

お葬式、法事には欠かせない

 

ブラックフォーマルを集めました

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127