· 

2019.2.22

もう、サンダル!?早すぎない??

なんて言わないでください(笑)

 

たしかに、もうサンダル!?なのですが・・

このバックファスナーのサンダル、展示会の時にモデルさんが

割と厚手のソックスはいて、ワイドパンツと合わせてとても素敵に

履いておられました!

 

サンダルに厚手のソックス履くのに抵抗が少しあったのですが

可愛かったので、今年は真似してみようと思います!

そうすれば、3月くらいからサンダルが履けそう!!

 

 

*  *  *

さて今日は、2月22日

「ニャンニャンニャン」の日です

 

と、いう訳でもなく、ほかのネタもないので(笑)

うちの三女のゆきちゃんの写真でも・・・

 

最近ゆきちゃんは

ツンデレのツンが炸裂!

抱っこはさせてくれない、無理やりすると噛む(当たり前か)

 

 

獣医さん曰く

「そりゃ、構いすぎで嫌がっとるんですわ・・」

 

 

構いすぎ・・心当たりがありすぎる(笑)

こんなんとかってことね・・

「ゆきの顔でこんなことして遊ぶから、嫌いになるニャー!!」

 

 

とかいってワタシが新聞読んでると・・・

かならずと言っていいほど

 

「ゆきのことも、かまってニャー」って来るくせに!

 

そして、新聞を端からビリビリにしていく、ゆき

 

 

 

でも・・・

こんな顔でそばにいたら、

構わずには、いられない!!ってもんだ

 

ね??

 

 

でも獣医さんに言われてから

構いたいのをぐっとこらえて

5回を3回ぐらいにセーブして撫でております(笑)

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127