· 

2019.3.9

先日の5択問題、

どういう内容だったかというと・・

 

ブログを怠けた理由はどれでしょー??というようなもの

①出張だった

 

②花粉症がひどかった

 

③沢山のお客様があった

 

➃実はインフルエンザだった

 

⑤年に一度の3姉妹会だった

 

 

さて、正解は・・・・??

 

 

全部でした!

 

 

久々に、濃い10日間を過ごしましたわ~~

順序だてていくと、

 

 

まず②、今年の花粉はずごい!!

くしゃみ鼻水、目の重み・・・

マスクで完全防備して、薬をのみつつ過ごしてたとこ・・

 

 

花粉のせいで、な~んかだるいなあと思っていたら

➃まさかの発熱、そして何十年ぶりのインフルエンザ!

「強そうな名前の薬」を飲んで、軽く済みましたが・・

 (花粉症予防にマスクしておいてよかった!)

 

 

①の出張は、年に数回ある、冬物の仕入れの展示会IN東京

これに行かないと、来期の冬に売るものがない!!

這ってでもいかなければ、お店の中がスカスカになってしまう!

 

 

インフルエンザの執行猶予?外出できない期間が

ギリギリセーフだったので、

東京へ!

3月の出張は、毎年、東京で姉と妹と落ち合うことにしているから

仕入れも重要だけど⑤の姉妹会も、キャンセルしたくない

 

 

まだ、体力が戻りきってない身体だったけど

なんとか気合入れて東京へ行ってきました!

 

 

また東京さ行った話は後日に・・・

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127