· 

2019.3.11

花柄ワイドパンツ

甘すぎない花柄が、良い感じ💛

 

 

年を重ねると、

「ちょっとコレ、カワイすぎない?」なんて話も出たりするんだけど、

ワタシの持論としては。

自分自身が、許せる範囲の「カワイイ」は絶対に着るべき!

他人の意見も聞くべきではあるけど、

何よりも自分がカワイイと思い自信を持って着られる服だからこそ

着ているアナタがキラキラして見える

 

 

そして

自分では普段選ばない、着たことないタイプでも

「もしかして、案外、イイかも」と思う時は、挑戦するべき!

 

 

そこからアナタの魅力が末広がりに、広がっていきますよ(笑)

 

 

日本人は、何でもかんでも「カワイイ」という

一言で済ませる風習があるそうだけど

「カワイイ」の中には「素敵」もあり「カッコイイ」もあり

「オシャレ」もある気がします

 

 

「カワイイ!」の定義、

自分の気分を揚げてくれて、なおかつ魅力的に見せてくれるものは

総省して「カワイイ」でもい~んじゃない?

語彙力の少なさが、指摘されそうだけど、

だって、カワイイんだも~~ん💛

 

 

*  *  *

そうそう、この間、東京駅でみた

これも「カワイイ」の定義に私の中では含まれる(笑)

 

 (画像お借りしました)

 

ズッキューン💛

 

JRのポスターの伊藤健太郎くん

イケメンが遠くからワタシを見ている!と思ったら

彼のポスターでした(笑)

 

 

カッコイイーー!

カワイイーー!

クール!!

 

 

フフフ💛ここだけの話、スマホの待ち受けにしてます(笑)

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127