· 

2019.3.13

今年も麻素材が大人気!

オレンジのブラウスも、柄のチュニックも、麻が入ってる

 

 

最近の麻は、しなやかになって

昔みたいにチクチクしたりゴワゴワしないから着やすい!

 

 

麻特有のシワは、もちろん寄るけども、それがまた

いい味になる!と認識?されたから、あまり気にならなくなってきた!

 

 

何より、ボディにくっつかないから

インナーやら、下着のラインやら、隠したい肉やらが

目立たなくていい💛

 

 

*  *  *

さて、昨日の火曜日

我が家にとって、

大・大・事件・・というか

衝撃の真実が発覚してしまったのです!!

(興味のない方はスルーで)

 

 

もう、天地がひっくり返るような衝撃、

家族全員、言葉を失い、

挙句の果てに笑いだしてしまうような、

でもまた我に返って考え込んでしまうような、

そんな、平成最後の衝撃的ニュース!

 

 

今回は、もったいぶらずに最初に結論からいうと

 

 

我が家の三女であり北川景子である

ゆき(7か月)が・・・

 

 

 

 

 

なんと!男の子でした!!!

 

 

 

えーー!!でしょ??

もう、ビックリなんてもんじゃない!

 

 

事の顛末は

避妊手術に、動物病院に連れて行き

家で待機をしてた時に電話がかかってきて

 

 

「この猫ちゃん、前にワクチン打った猫ちゃんとは

 別の猫ちゃんですか?」

 

 

???いえ??同じ猫です。うちにはその子しかいないので・・・

 

 

「でも、ゆきちゃん、メスで登録してありますが、

 この子、オスですけど・・」

 

 

えーーーっ!!!

なんですってーーー???

おと、おと、男の子~~~????

 

 

「はい、ですので手術の内容が変わりますので

 ・・・・」(あまりの衝撃で、内容が飛んだ・・・)

 

 

そばで電話を聞いていた

その1(長女 18歳)と、顔を見合わせ絶句!!

 

 

だって、保健所の譲渡会に行ったときも

「メス」って言われたし

譲渡の書類にも「メス」って書いてあるし

我が家まで連れて着てくださった、犬猫サポート会の方も

「この子の性格は女王様タイプだよ~~」っておっしゃってたし

 

 

なんせ、ニャンコを飼うのは初めてのことなので

メスとオスとの見分け方なんて、知らんかったし・・・

以前通ってた動物病院でも「メス」で通ってたし・・・

そもそも、メスだと信じ切っていて疑いもせんかったし・・

 

 

 

北川景子じゃないじゃん・・・

三女じゃなくて長男しゃん・・・

そもそも、「ゆき」は、アニメ猫の恩返しに出てくるゆきから

命名したから・・・

 

 

仕方ない・・・「ゆきお」にするか(笑)

北川景子じゃなくて、佐藤健かな??

 

 

まあ、どっちにしてもうちのカワイイゆきであることに違いない!

 

 

 

 

ハレンチなゆきの写真↓(閲覧注意!)

手術日の前日にとったあけっぴろげなゆき

 

そうおもってじっと見ると

付いているのは・・・ゴールデンボール??!!(下ネタごめんなさい)

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127