· 

2019.3.14

今年は花粉多いですね~~

涙目のうるうるで大変です!

今なら大女優張りの、泣きの演技が出来そう!!

 

 

おうちに入る前に、アウターの花粉を落としてから

家に入ると、家の中の花粉もだいぶ軽減されるらしい・・

このコートは

花粉が付きにくい特殊な生地を使用してますので

ささっとなでるとするんと落ちる(らしい)

 

今日も日差しはポカポカ、空気は冷たい、そして花粉が大量

こんな時には

風よけコートが重宝しますよ~💛

このスプリングイエロー、派手すぎないのに

オシャレ感満載!

ベージュや紺黒はもう、いっと着たから

カラーコートにチャレンジしてほしいなあ💛

 

 

 

*  *  *

服とは関係ない、猫ブログです

興味のない方はスルーで・・・

 

 

さて、衝撃の真実から2日

朝起きて

ゆき(三女 メス またの名を北川景子改め

   長男 オス またの名を佐藤健)の顔を見るたび

「ゆきお・・・」とつぶやいてしまう(笑)

 

 

オスと、分かった途端、

長男!おとこの子!わんぱく!走り回れ~~!と

思いつき

さっそくDIYしてしまう、親バカぶり(笑)

ゆきが、見てる見てる!

 

 

これで以前作ったキャットウオークから

階段で、下までおりられる

おおーーっ!

乗っかってくれた!

自己満足!!

 

どうよ、おかーさんの作った階段は!

おかーさん、ねじ締めすぎて筋肉痛よ!

 

 

この設備をドヤ顔で旦那様に見せたら

「この部屋は、ワシの部屋になるはずだったに、

 ゆき部屋になってしまったなあ~~」と

居場所が無さそうに寝室へと姿を消していきました(笑)

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127