· 

2019.3.17

いままでに見たことないタイプのバッグ

¥15800

素材は合皮なのですが。

オシャレなショップのクラフトバッグ風にデザインしてあります

 

マチが10センチ近くあるので、

書類入れや、パソコンいれて持ち歩くのにもイイかも!

ドサドサッと入れたい方におススメです💛

お弁当だって、横にならずに入れることできますよ

 

*  *  *

昨日は、お休みをいただき

家のこまごまとした用事と

大量にある服の衣替えをしました

 

春物を、別の部屋から移動してきて、

まー、出て来るわ出て来るわ、とは思いながら

1.これはすぐにでも着そうなもの

2.まだ早いもの

3.今年はもう着ないかもしれないもの

4.きっとこの先着ないと思うもの

 

に分類しました

 

量が量なもんで、しっかり時間がある時でないとできないので

 

シワが寄っているものは、

アイロン・・・が面倒くさいのでもっかい洗濯

パンツはハンガーにかけて・・・

冬物の厚手のものは、洗濯チームに分けて

 

 

3時間近くかけて、すっきり整頓できました!

ちなみに4のきっとこの先着ないと思うものは

近くに住む、姉のところへ行きます

 

 

やっと衣替え済んだ!と思った矢先

今日!寒い!!

洗濯に回そうと思っていたウールのカーディガンを引っ張り出して

また、着ています

やっぱりまだ、早かった!!

 

皆様の衣替え、どんなふうにされてます?

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127