· 

2019.3.19

なんか、急に春めいてきましたね~

 

バスタオルが、おひさまの光で乾くのが幸せです

(けっこうゴワゴワが好き)

 

春夏物も今が一番充実してます!

素材的には夏まで着られるものがお得でいいかも!

上に、ちょっと暖かめのスプリングコートや、ジャケットを

着れば、もう、これから半年間くらい着られそう💛

 

 

そして、今年はカラーパンツも人気!

写真のターコイズブルーや、ラベンダーパープル、

マスタードイエローなんかも入荷してます♪

気分が躍るわ~~~💛

 

 

*  *  *

 

この方たちも、

春眠は暁を覚えないようで・・・

 

 

この寝方!!

 

ゆき(長男 7カ月 オス またの名を佐藤健)

昔から、足の隙間に入って寝ることが多かったんだけども・・・

 

 

男の子、と分かってから・・・

どーなの??いーの??と、思ってしまう(笑)

 

 

っていうか、その前に

その2(次女 16歳)の、この寝方の方が

どーなの??って感じ

 

 

お二方とも、微動だにせず、爆睡

春だものね・・・

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127