· 

2019.4.4

ちび襟がポイントの、大人ワンピ ¥22,800

ノースリーブでスッキリ着られます

 

襟があるだけで、知的に!清楚に!ちゃんとした人に!

見えること間違いない!!(多分)

まずは見た目から(笑)

 

いずれ、中身も知的に!清楚に!ちゃんとした人に!

なっていくことでしょう・・

 

知的に・・・まででは無くても、

着る服によって、立ち振る舞いが変わるのは当然のこと💛

ここ最近パンツばかり履いていたので

気が付くと膝が開いて座ってた(笑)というようなワタシでも

スカート履くと、膝は閉じるように・・・なってきてます(多分)

 

 

*  *  *

今日は久々に携帯も持っているので(笑)

ワタシにとっての癒しの画像を・・自己満足

ニャンコブログです 興味のない方はスルーで

 

 

ワタシの癒しといえばこのお方!!

ゆき(オス 8か月 またの名を 佐藤健)

 

実は、触られることをあまり好まないゆき

抱っこをしても、3秒でイヤイヤし出す

 

 

そんなゆきが、珍しく触っても怒らずにリラックス!

まあ~~~~💛眼福

 

ちょっと調子に乗って

 

インスタ映えを狙ってみた!

まあ~~~~白い毛並みにカラーのネズミが良く映える!

(ちなみにこのネズミ、この日の夜にはゆきに分解され、おさらば)

 

 

 

ハア~~~~💛

この人形になりたい!

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127