· 

2019.4.13

 

7分袖のカットソーやブラウスが、

ここ一週間で瞬く間にお嫁に行ってしまいました(@^^)/~~~

本日も追加で仕入れをしております!

 

 

このワイドパンツもすぐれもの!

白いパンツって、へたすると下着の色柄がくっきり出たりして

犯罪レベルになりかねないところ(笑)

 

この素材は、意外と色もラインも移りませんので

ご安心ください!

白っぽいのが欲しいけど、

こういった理由で躊躇される方も多いはず!

これならダイジョーブですよー!

 

 

15日から靴&サンダル大集合!

今日も少しづつ入荷してます!

 

こちら、ドイツのブランド「リーカー」の靴

ワタシも含めてファンが多いのです!

その秘密は、やっぱり履きやすさ!

 

サイズも23センチから25センチまでと幅広い♡

吸いつくような足入れにウットリです♡

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127