· 

2019.4.24

めずらしい、襟つきTシャツ

あんまり胸元を開けたくない方や、日焼け防止にも

こんなの、ありそうでない!

 

開きの少ないTシャツは、案外と激戦区!

お色違いが、グレーと2色

こんな風にキレイ目スカートと合わせてもいいですよね♪

 

*  *  *

服とは関係ない話・・くだらないですので要注意

 

最近、というかここ1カ月で、悩んでいることがある

毎日のように、「今日使う?いや、まだ早いのか??」

と、考えてること

 

それは・・・

 

 

「平成最後の・・・」

というフレーズを、流行りにのって使いたい!

 

↑まあ、くだらない(笑)

 

 

いや、このブログでね、4月の終わりに「平成最後のブログ」とかって

使ってもいいんだけどね

もっとね、おハガキとか、チラシとか、大々的に使うチャンスを

ことごとく忘れていて逃してしまっていることが悔やまれるんですよ

こんなこと、もう一生できないのに・・

 

 

だって、あと1週間ですよ?

しかも30日は火曜日定休日なので、ブログ更新できないし・・

 

 

さあ、どうしよっかな~~

もし、ワタシがどっかで

「平成最後の・・・」を使うことが出来たら

あら、よかったわね~~と心の中で拍手を送ってやってちょうだいまし

 

 

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127