· 

2019.4.26

ストライプのブラウス、今年はとても目につきます ¥14,000

襟もとのギャザーが、お顔周りを華やかにしてくれます!

お袖は7分袖です💛

 

ストライプのいいところといえば

チェックや、柄ものとも同じなんだけど

夏場に薄着になった時でも、下着が透けにくいという事

 

ブラウスの下に、必ずキャミやタンクトップを着なくても

下着や体のラインが映りにくいから

一枚で着用出来ちゃいます!

 

ここだけの話

ワタシは下着に関して、なぜかベージュが苦手で

あまり持ってません

(だれもワタシの下着の色に興味なんかないとは思いますが・・

 「じゃあ何色?」と興味のある方は、直接おたずねください。

 有料にてお教えします(笑)お金取るんかい!)

 

 

ベージュ以外の色の下着でも

ストライプなどの柄だと、意外なほど気になりませんよ~♪

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127