· 

2019.5.10

本日入荷したてホヤホヤ💛

濃い目のグリーンのペイズリー柄セットアップ

中のブラウスは7分袖です

 

グリーンが、主張しすぎないので、キレイ目に合わせてもいいかも・・・

ジャケットを脱ぐとワンピースのようにも見えます

かろやか透け感があって、とっても爽やかです!

 

 

 

スタッフKちゃんが、おうちから持ってきてくれた

「シャクヤク」

*シャクナゲではありません・・M子さん教えて下さりm(__)m💛 

頭の中ではシャクヤクだったのに、脳内変換してました(笑)

 

あまりにもキレイで、茎も太く大きいので、

「それ、ホンモノなの???」とビックリされる方もいるほど!

 

たしかに堂々たるこの咲き方はほんとにアッパレ!

目の保養させてもらってます!

どうしたらこんなにキレイに育つんでしょうかね~~

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127