· 

2019.5.11

フィリピンからのかごバッグ

\16000

 

海外製のかごバッグって、作りが粗いものが多かったりするのですが

これは、すっごく綺麗💛

裏打ちに、しっかりした布も張ってあり、取っ手も頑丈なので

このお値段にも納得!

 

ワンピース着たら、こんなかごバッグを持ちたくなりますよね~😊

 

*  *  *

そうそう、

昨日のブログ(もう修正したんだけど)

頭の中では「シャクヤク」と分かっていつつ・・

キーボードは「シャクナゲ」と打ってました(笑)

 

 

ほんとに最近、思ってることと、口に出すことが

違う事が出てくる~~

さっきも、「カーネーション」と言ったつもりが

「カーディガン」と言ってしまったり

(カーとンしか合ってない!)

言った時点で違うことが分かるから、これまたおかしいんだけどね

 

 

脳内の切り替えの何かが一本ずれてます!

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127