· 

花柄?ワンピ

花柄・・かと思いきや、「変形ハート」柄だった💛

 

半袖のコットンカットソーワンピース

着ていないかのような、体にひっつくところなしというか

ストレスフリーな感じですね♪

 

ここ最近、スカートやワンピを載せる機会が増えました!

2,3年前までのブログをみると

ほぼほぼパンツスタイルですので、流行が変わってきたのが

一目瞭然!

ワタシも以前はスカート週1で履いていたのが

今は週3から4まで頻度が上がりました!

これから暑くなると、もっと機会が増える予定です

 

*  *  *

今日は母の日

昨日も駆け込みで母の日プレゼントをお買い上げいただき

ありがとうございました😊

お母様、喜んで頂けましたでしょうか??

 

さて、我が家

 

仕事を終え、帰宅したワタシに

 

その1(長女 18歳)

「おかーさん、これ」と紙袋を渡してくれた

 

お義母様とmy母に、プレゼントを渡して

ワタシの中では母の日モードが終了していたので

 

「ん?何?」と思って開けてみたら・・・

まさかの!!

 

 

え?え?え?

これ、ワタシに?!

 

ホントに全くの想定外でビックリ!

 

 

「お花は○○(その2 次女 16歳)が選んで

 バレッタは私がえらんだ」と照れながら教えてくれた

 

 

テレがあるらしく、いつになくそっけない

その2に至っては、スマホから顔も上げずに寝転んでいる

 

 

今日出かけるとは聞いてたけど、自分のイヤホン買いに行くとか

言ってなかった?

まさかまさか、コレ買いに行ってくれたの??

 

 

おかーさん、泣くわ・・・(マジで)

 

 

二人でバイトやお小遣いでためたお金で、

こんなプレゼントをしてくれたのが初めてで

 

 

しかも、ワタシにとって今まで「母の日」は、

プレゼントをあげる立場の方で、

プレゼントもらう、だなんて考えたことなかったから・・・

 

 

子どもの成長と、二人の気持ち

この2つに、胸がいっぱいになった

 

 

いつになく、良いブログでした(笑)

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127