· 

サマーベスト

「白いTシャツ着たら、スケスケだった!」という時に重宝する

このサマーベスト ¥15,000

 

「白いTシャツについたシミがとれない!」という時にも重宝します

 

もちろん白いTシャツではなくても良いです(笑)

 

*  *  *

昨日は急きょ 神戸&大阪主張

暖かい初夏の風を受けながら、真冬のセーターやコートを仕入れにいきます

今回仕入れたカワイイ服たちは10月頃に入荷してきますので

お楽しみに!

コートのカワイイのがあったので、ワタシの分も+一枚で注文しておきました!

 

さて、毎回の楽しみである、ランチ!

今回はあまり時間もなかったので

ささっと食べれそうな、カレーとオムライスのお店で

キノコのあんかけオムライスに決定!

 

 

和風のあんかけがアッサリで美味しかった!

エビもプリプリ!

 

プチトマトが浮かんでたのが、ちょっとだけ気にはなったんだけど・・

それより!

 

これ、

「どうぞご自由に」的においてあるトッピング的なもの

 

 

カレー屋さんによくある

福神漬けとからっきょとかおいてあるからその類いかと

思ったら・・・よく見て!!

 

まさかの! 「パイン」!!

(となりのキュウリ漬けも初めて見たけど・・)

 

神戸の人は、カレーやオムライスに、パインが普通?

(酢豚にパインが入っているのは個人的にありだけど)

 

サイドに標準装備としておいてあるのなら

きっと、神戸の人は

「パインが無くちゃ、カレー食べた気になんないよね~」という

ことなのか!?

お家でカレーの時も、

「今日は晩御飯カレー作ろ!ジャガイモと~、ニンジンと~、パインは

 冷蔵庫にあったっけ?」的な感じ?

 

 

どーなの?神戸?

神戸に詳しい方、誰か教えて~~

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127