チェックの涼しいパンツ

とにかく、涼し~~いパンツ

綿と麻の最強素材 ¥16,000

「履いてないみた~い」と、言わせて見せます!

 

逆光で撮っているので、透け感が出ますが

安心してください!あなたの足やもろもろは透けません!

 

上の写真みたいに遠目で見ると、無地っぽいけど

アップしてみると黒白のチェックになってるから

ペタっとした感じが出なくてイイ!

 

さっきも言ったけど無地にも見えるので

トップスが少々の柄ものでもOKです!

 

 

*  *  *

最近のマイブーム

 

LINEのスタンプ代わりに

加工した写真を送ること・・・

 

スマホに撮りためている写真に

文字を入れるだけの簡単加工

 

「典子店長、こんなことしてるなんて、案外暇ね~~」と

呆れるな?!これが案外面白いんだってば!!

 

 

子どもたちにはおおむね好評で

例えば・・・

 

 

「早く来てほしい時」

「LINEの途中で眠くなった時」

「しょーもない事をLINEしてきた時」

 

 

「頼まれごとをした時」

 

他にも

子どもたちの小さいころの変顔写真に

「OK」とかを書いて、本人に送ってやると

「やめて~~~!!!はずかし~~~」と超うける!

 

 

これを他人様に送るのはさすがにかわいそうなので

止めているけども(笑)

 

 

お暇な方・・・いらしたらやってみてね!

いないか、そんな人(笑)

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127