· 

シースルーパンプス

新聞や、雑誌にも取り上げられているローヒールのパンプス

 

写真下側の

シースルーの水玉パンプスは特に今年の流行らしい・・

 

 

まあ、宇宙のたまご世代の方はどちらかというと

「なつかし~~💛昔、履いてたわ!」というお声が多いんじゃない?

 

 

かくいうワタシも新入社員の頃に、ちょうどこんな感じの

グレーのパンプスをはいてた記憶がある

 

 

そして呼び名は違えど流行のフレアーパンツ的なテロテロとした

「キュロットスカート」

ただ、ジャケットには、肩パットが入っていた・・気がする

(違うのはここか!!)

 

 

今の流行を加速させるのが、10代~20代の女子だとしたら

その親世代の私たちが、「昔、着てた!」というものが

ホントに今の流行りだったりするから面白い

 

 

小花柄のロングスカートや、コンバースのスニーカーとか

我が家の子どもたちが好んで着ているものも

ちょっとだけ昭和のにおいがする

(どこかしら違うんだけどね)

 

 

そろそろ肩パット、再来か!?

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127