· 

ベーグル柄バッグ

ベーグル柄のバッグ ¥15,000

とっても使いやすい形をしております!

 

これ、ベルギーの生地なのでちょっと立体感のある素材で

「ベーグル柄」というのがうなずけます

 

ドーナツではなく、ベーグルなんだね、ベルギーは・・・

 

 

*  *  *

 

この写真↓どこだと思います??

 

青い空に砂浜・・・♡

なんかリゾートへ来たみたいでしょ??

そーなんです!リゾートにバカンス・・・

というのは嘘で(笑)

 

 

Mちゃんとランチしに

リニューアルした、イングリッシュガーデンの「ラウ」へ行ってきました

 

 

あまりの天気のよさに。リゾートへ来たかのような錯覚!

青い空に青い海(宍道湖だけど・・・)

 

 

 

出てきたお料理も、北海道フェアの特別コースで

「花畑牧場」のチーズかかかったパスタ!

他にも選べる前菜3種

かぼちゃのスープ

デザート 

 

美味しかった!

 

 

ランチでお腹いっぱいになったので

イングリッシュガーデンを散策

 

青い空と、キレイな緑!

咲きはじめのバラがキレイだった!

月末くらいが、もっとキレイに咲きそう

普段は、景色より食い気だけど

 

 

あまりに心地よい風とお天気に

カロリー消費するほど、歩いてしまった

 

 

 

去年も行ったけど(去年のイングリッシュガーデンブログこちら

ここは、ホントに穴場の癒しのスポット!

なんせタダだし!

おススメです

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127