· 

大山行ってきました!

今日のブログ、服のことは出て来ませんので

興味のない方はスルーで

久々のブログ更新!

そのくせ、しょっぱなから服の写真でもなく

題名にある「大山」とも関係ない写真・・・

 

これは、スイーツバイキングの写真!

大山に行く前の、腹ごしらえ

 

エクセル東急のスイーツバイキングです

 

 

バイキングへ行くと、今回に限らず・・

胃袋も加齢を感じる・・・悲しいかな

ちなみに私は真ん中の皿

これだけ食べたら、もう満腹になって

おかわりにいけなかった

気持ちは食べたいのに、胃袋がもう、無理(笑)

 

 

元を取るなんてもってのほか!

みんなどのくらい食べてるのかしら?とおもい

隣のテーブルの赤ちゃん連れのご夫婦を見てたら・・

 

 

す、すごい!!

もう5往復くらい食べている!!

しかも毎回、お皿にこんもり「

こんなに食べているのに・・・

ご夫婦ともスリムだった!

 

お腹いっぱいに腹ごしらえをした後は

車を飛ばして大山へ

 

大山寺

 

真ん中の影がワタシ

暑くもなく寒くもなく、ホントに良い気候

 

 

今日の本来の目的は

FM山陰の公開放送の「星空ライヴ」を観覧しに!!

夕暮れ時なので分かりにくいけど

結構な人出でした

 

ゲストの元THE BOOMの宮沢和史さんは

ワタシの高校時代、ずっと追っかけをしていた人

 

 

高校時代この人のライヴのため、いろんなところへ行った

大阪で野宿したことも(笑)

 

 

撮影NGなので画像はありませんが

この大山の風景に、宮沢さんの深ーい歌声がしみいりました

名曲「島唄」や「風になりたい」はもちろん

星空ライヴにちなんで「星のラブレター」も歌ってくれて

ワタシのテンションはアゲアゲでしたよ~~💛

 

この様子は一日の19時からFM山陰で放送されるそうなので

お楽しみに!ワタシの声が入っているかも(笑)

 

 

テンション上がりまくったワタシに

次の日、ジーンズからはみ出た足が

「ブト」に噛まれまくってて

痛みとかゆみで悶えることになろうとはだれが想像できたでしょうか(笑)

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127