· 

去年着てた服が似合わない?!

ボーダーTシャツ ¥12,000

 

カジュアルなのに、このお袖のかわいさ!

アッサリにプラスされた甘さがニクイね~~💛

 

 

これまたどうでもいい話

ご存じの方はいらっしゃるかとおもいますが(笑)

ワタシ、髪の毛を久々に伸ばそうかと思い立っているところ

いまやっと、結ぶことができる長さ(肩につくかつかないか)

なのですが、ここにきて、困ったことが一つ・・・

 

 

去年までお気に入りで着ていた服が、

まったく似合わない!!

 

 

髪形が少し変わっただけなのに、しっくりこない

去年、あんなに好きで。3日にあけず来ていたような服なのに

今年袖をとおしてみると、

 

 

「う~~ん、やっぱり似合わん・・・」

 

 

今年は、なぜか、いままであまり好まなかった

ボーダーや、ストライプに目が行きます!

これって変化の歳なのかしらね~~

まあ、似合うのを探すのも楽しいから

今年はいろいろ試してみます!

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127