· 

裏表、あるんです

夏らしいコーディネート!

太陽が、きっと似合う!

 

ちなみにパンツはリバーシブル!

 

裾の折り返し部分を拡大すると・・・

 

 

スイマーが、泳いでる💛

 

水着も、帽子も着用なので、案外ガチ(本気)の泳ぎなんじゃないかな?

パンツ¥16,800

 

*  *  *

 

やっとこさ、梅雨入りしましたね~

雨が降らないと、お出掛けには嬉しいのですが

農作物への影響が心配です

また、野菜が高くなると困る~~~

キャベツが500円とか、カンベンしてください~~m(__)m

 

このまま雨が少ないと

お米にも影響がでて

前みたいに、「タイ米」とかが流通するのかな~

タイ米を食べた記憶はあまりないんだけど、

たしかチャーハンにするとおいしいとかいう話だったよね?

何年前のことだったかもう忘れてしまったけど・・・

 

 

この時のコメ不足にしてもそうだけど、

自分としては案外最近の出来事と思っていることが

子どもたちの歴史の教科書に載ってると、なんだか、歳を感じるわ~~

娘の教科書に「消費税導入」が載っていた時は

自分が昔の人に思えたもんね(笑)

そうかそうか・・・

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127