· 

赤のラインが魅力的 &二匹のその後

7月10日より

夏のブラックフォーマル開催!!

お盆に、法要に、ちょっとした会合に・・

 

今回は単品も沢山あり

ブラウスだけが欲しい、とか

スカートだけ欲しい、というのもアリ!

 

すぐに着る予定は無くても

ご参考までに見にいらして下さいね😊

 

夏になると、紺白のストライプなんかは沢山出回るけど

こんな風に、赤が入ったストライプは、ちょっと珍しい!

 

普段、寒色系よりも暖色がお似合いの方には

明るさがあってイイんじゃないかしら??

 

今日も沢山新入荷!

いまから商品チェックです

 

*  *  *

 

 

猫パーンチ!!

我が家の「ユキ」(オス 1歳)と「ハル」(オス 2か月)

 

ハルがうちに来てから、1週間経ちました

 

ケンカしながらもなんとか一緒にやってます

(ハルがユキにちょっかいだして、ユキが興奮してハルを羽交い絞めに

 するのが、定番のパターン(笑)

 

 

仲いいんだか、悪いんだか、よくわからん・・・

 

 

ハルが、となりの隔離した部屋で鳴いていると

ユキは心配でたまらない、というように部屋の前まで行き

呼応するように、鳴くし・・・

あ~~猫語が知りたい!!

 

 

でも、顔合わせると、噛んだりちょっかいかけまくるし・・・

 

こんなもんなの??

どなたか、2匹以上飼ってらっしゃる方、教えてくださいませm(__)m

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127