· 

ロイヤルブルーとニャン

きれいなロイヤルブルーのカコットン100のカーディ ¥12800

 

このロイヤルブルーは

雅子妃殿下によくお似合いだなーと思いながら仕入れます

とても品があり、お肌をきれいに見せてくれるこのブルー

 

万人に似合う色ではないのですが、

似合う方が着るとほんと、うっとりするほどです

 

ワタシのなかでは

「自分は似合わないけど、着てみたい色」ナンバーワン!!

似合わない方にはおススメしませんが

似合いそう!と思う方にはぜひおススメします!

 

 

*  *  *

新入り「はる」(次男 オス 2か月)に

しっぽをかまわれすぎて

テーブル下に避難してきた「ゆき」(長男 オス 1歳)

 

我が家のツンデレ長男

「ハルは、もーー仕方ないなあ・・・」と言いながら

「兄やんが、なめてやる!」

 

 

いいんだけど、ゆきが舐めた後、はるの身体が猫のエサくさいんだよな・・・(笑)

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127