· 

水玉ブラウス

水玉と、ひまわりって良い組む合わせですよね~💛

サマーな感じ!

 

このブラウスぱっと見には分からないのですが・・

 

こーんな、脇腹のところが

細かい水玉になってたりする

こだわりの逸品!!

ニクイよね~~💛こういうところが!!

 

 

良ーくみると・・・というのがポイントです!

 

 

*  *  *

よく遊びにいかせてもらうお友達のところでの話

 

 

彼女はお部屋ではわらじをいつも履いておられて

 

「今日さ~、鼻緒の所がやけに痛いな~と思ってて・・・

 親指と人差し指の間が痛い時って、腎臓が弱っているときなんだよね~

 腎臓にわるいこと、なんかしたっけなあ~~・・・と、思ってたら

 左右逆履いてただけだった(笑)!!」

 

と、お茶目に笑う

 

 

そーゆーこと、あるあるだよね~という話になり

ワタシも

 

 

この間お風呂あがったらやけに呼吸が深く吸えなくて、

苦しいな~、気圧のせいでかな~なんて思ってたら

 

パジャマが前後逆だった!

襟あきが苦しいからね(笑)

 

 

そしたら

「私の友達は、キッチンバサミをない~ない~って探してたら、

 冷蔵庫でキンキンに冷えてたらしいよ~~(笑)」

 

 

あるある!!

ワタシはラップも冷やしてた!(笑)

 

 

ついでにもう一つワタシ

今日は目が全然見えないわ~~

メガネもかけてるのに、おかしい・・

視力、すんごく落ちてるんだろうか・・

と思ってたら

 

 

コンタクト入れた上にメガネもかけてた・・

なんだかもう、笑えない・・・

大丈夫か?ワタシ

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127