· 

暑い・・ (服の話は無しですが・・)

暑い・・・

これぞ、夏!的な暑さになってきましたね

 

今朝、珍しく5時半に起きたのですが

「あ、夏休みのラジオ体操の日の朝の感じ・・」と思いだしました

空の明るさとか、すっごく暑くなる前の体感気温とか・・・

 

 

うちの近所からはラジオ体操の気配が感じられませんが

やっているんでしょーか?

 

ちなみに・・・以前住んでいたところでは

「6時半からこどもが騒ぐとうるさい」と近隣から苦情が

出たらしく、7時の開始でしかも、お盆の後の3日間のみ!!

 

 

もちろんラジオではないからね!

ラジオだって、今家庭にあるところは珍しいもんね

 

時代は変わってきてるんだな・・とつくづく感じたのでした

 

 

店長の日々つれづれブログでした・・・(ネタがない??)

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127