· 

花火見た??

昨日の水郷祭、見にいかれましたか?

 

スタッフKちゃんはリアルタイムで

「マーブルTV」で見た!と言ってましたが皆様はどんなもん

だったのでしょうか・・

 

 

さて、ワタシは・・・

その1(長女 18歳)その2(次女 16歳)

二人ともにフラれ(当たり前か!)

 

 

寂しく一人で「マーブル」かあ・・(ちなみに旦那様は出張中)

と思っていたところ

同じような境遇の友人たち6人で女子会!をすることになり

とたんにテンションアップ!!

 

 

花火よりビールで盛り上がりました!

 

 

伊勢宮の居酒屋で飲んだのですが、それまでにぎわっていた店内が

8時前になると、途端に人の気配が全くなくなり

私たちだけ状態に(笑)

 

 

全く花火を見る気のない6人は、「ドオーン・・・ドーン」と

花火の音だけ聞きながら、おしゃべりに花を咲かせた次第(笑)

 

 

一通りおしゃべりして、お開きになったあと

子どもたちと合流

 

 

「どーせ、おかーさん花火見てないでしょ?

 今年の超綺麗だった!!」と写メを見せてくれた

 

 

さあ、お祭り行ってないアナタも、

「マーブル」だったアナタも、

ご堪能あれ!

 

ドーーン!!

 

その1のお友達が、日の出とともに場所取りしてくれていたらしく

本当に特等席から撮ったんだって!!

 

 

湖面の花火なんて何年ぶりにみる!(写メだけど)

 

 

たまや~~~

 

 

やっぱ、夏はイイね!

花火とビール、サイコー!

 

 

水郷祭二日目の夜は

我が家の二階からわずか~に見える花火を肴に

ビール飲みたいと思います

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127