· 

スカート、しかない?ことないんだけど&奇跡のコラボ

今日も新入荷がたくさん!

やはり、入ってくるのはスカートがメイン

 

もちろんパンツもゼロではないんだけど

そうねー・・・、割合で行くと、8:2くらいでスカートの勝ち

 

「いやー、スカート、はくかなあ・・・?」といいつつ

お買い上げ頂いたS子さん、きっと今年は履きますよ♪

足を入れると、ちょっとルンルンしますから♬

 

 

ロングが主流なので、意外と出番は多いはず!

ストッキングも履かずにペタ靴でどうぞ!

 

 

ワタシはストッキングアレルギーなので

できれば履きたくない!

ソックス&ペタ靴&スカートという、大好きな組み合わせで

しょっちゅうスカート履いております!

 

 

スカート=ストッキング+パンプスではなくなったから

ホント、気軽に履けますよね~💛

 

 

何年来、スカートはいていないわ・・!

という方に、ぜひ今年は履いて欲しいなあ💛

アナタに最適なスカートご用意してお待ちしております😊

 

*  *  *

今日のニャンズ

(ネタがないときはニャンズ頼み)

 

はる(オス 3か月)

顔がりりしくなってきたので、カメラ目線一枚!

よーくみると、

奇跡のコラボ!!

 

何が奇跡か?って???

 

 

新聞の記事見て~~!!

 

 

あなたは「ネコの真実」を知らない。

 

好評発売中・・・らしい

 

はるにこの本のCM依頼、こないかしら???

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127