· 

デニムベスト

デニムのベストが新鮮!!

いままで、意外とありそうで無かった気がする

 

デニムなので、合わせやすいことは100%保証されてるわね💛

 

さあ、どなたにお嫁入りするのか楽しみです!

 

*  *  *

今日は近くで雷が凄かった!!

ピカッ!!の2秒後に

ド~~~~ン!!!みたいな・・・

 

 

子どもたちがまだ、小さいころ

「カミナリ様はおヘソを取る」という言い伝え?を信じていた

少しデベソのその2(次女 当時2,3歳)は

 

 

カミナリが近くで鳴ると

「コワイ~~、○○(その2の名前)のおへそ、

 ちょっと出てるから、みつかってしまう~~」と

ズボンを2枚履いて対処していたのを思いだす(笑)

 

 

あ、その2の名誉のために言っておきますが、今現在はデベソではなく

きれいな縦長のおへそになっております(笑)

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127