· 

広島さ、行ってきただよ

今年流行の、マウンテンパーカー

軽やかで、お尻丈がとても扱いやすくて人気💛

 

軽くて気軽にはおれるので、きっと大活躍しそうです

 

 

*  *  *

土日で、広島の旦那様の実家に帰ってきました

(パーマ後のワタシを見に来てくれたMさんごめんなさいね)

 

 

今回は、旦那様抜きの帰省

 

 

お盆に帰ることができなかったので

お義母さま誕生日祝いもかねて、ワタシとその1(長女 18歳)

その2(次女 17歳)と3人のみで帰省

 

 

前にも書いたことがあるような気がしますが

ワタシ、超がつく方向音痴で

未だにナビなしで帰ったことがなかったのですが、

 

 

今回、意を決してナビなしで帰ってみることに!

そろそろ成長しなくちゃね!

 

 

松江道をどおり、山陰道へ

道の駅高野を過ぎ、よしよしいい感じ

 

もうすぐ三次

調子よく走っていき、愛車トレちゃんも今のところ大丈夫

 

 

 

お気に入りの、バックナンバーを聞きながら

しばらく走って、ふと目に飛び込んだ地名があまりなじみがない感じ

 

え?こんな名前のところいつも通るっけ?

 

するとその2が

「うん、いつもとおんなじ道だよ、見たことあるもん」

 

 

自信満々に言うので、そおかーと安心

 

 

また走ること数分

 

 

ん?この地名も知らない気がする!

 

 

ふとナビをみると

今走っている道路が・・・

 

 

 

「尾道線」

 

 

え??絶対違うんじゃない??

 

 

あわてて高速をおりて

やっぱりナビを始動させてみた

 

すると案の定

来た道を帰る感じになっている

 

 

はーーっ・・・早めに気がついて良かった・・・

 

 

このことは旦那様には内緒にしておこう

 

 

前途多難な広島旅は次回へ続く

(といっても、続きも大したことは書きません)

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127