· 

ワンピース入荷

チェックワンピース ¥29,800

 

朝晩が涼しくなって、うれしーー♡

こんな薄手のワンピースなら、今すぐに着ても良さそう!

寒くなったらこんな風にダウンベストを重ねてくださいね♡

 

*  *  *

先日の、「広島さ行ってきただよ」のこぼれ話

興味のない方はスルーで

 

広島のお義母さんちで、くつろいでいると

その1(長女 18歳)のラインがピロリン♬となった

 

「ん?おとうちゃんからだ!なんだろ・・

 ・・・・え!え----っ!!」

 

 

どしたん?

 

 

「これ見て!ニャンズが!!うちらの部屋に入ってるって!」

 

その1の勉強机(写真上)は、物がなぎ倒され

ゆき(長男 オス)が寝入っている

 

下の写真はその2(次女 17才)の部屋

ベットのシーツははぎ取られ、そのうえで爆睡中のはる(次男 オス)

 

 

ちなみに今まで、引き戸はゆきが上手に開けるけど

ドアノブ付きのドアは開けたりはできなかったはず!

 

 

なのに・・・

 

 

どうやら、留守中に寂しさのあまりなのか、

子供部屋にいるかもしれない

娘たちを探して、必死でドアノブをなんとかして開け

侵入したらしい

 

 

それとも、留守を狙っての犯行か??(笑)

 

 

旦那様が、「はるが、上手にドアノブに乗って、開けとった!」

と驚愕な報告!!

 

 

に、してもなんで2匹ともそこで爆睡するかね・・

 

 

その1「もーー!!こいつら、帰ったら説教だわ!」と怒り心頭

 

 

そして帰ったら説教・・・・・

説教・・・説・・・

 

一日ぶりにあうニャンズには

可愛すぎて、無理でした

そんな、姿勢をシンクロさせて外見なくてもいいんじゃない??

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127