· 

物を作るって、楽しい~~

このコーディネートのテーマ

「来月、鎌倉旅行で女友達と食べ歩きするんだ~」という設定

 

斜め掛けのバッグは、お財布一体化で両手がフリー

足元は、ガンガン歩けるスニーカー

ニットの色は、もしはぐれたときに見つけやすい、きれいな赤💛

 

いちおう、ホテルに置いてあるキャリーバッグには

先日紹介した、マウンテンパーカーを持ってきてるって設定

 

 

設定するのも結構楽しいもんで、妄想がひろがりますわ💛

 

 

*  *  *

昨日は

「履かないジーンズでバッグ作り」しました!

 

 

撮らなきゃ!と思っていたのに

加工前のジーンズを撮って置くのを忘れました・・・

 

 

 

 

皆様、真剣・・だけどキャイキャイしながら

「ほんとに、針も糸も使わないんだね~」と言いながら

 

約一時間ちょいで

完成!

 

K子さんの作品

 

昔、お母様が履いていらしたジーンズだそう

サイドの柄がポイントですね~💛

 

Yちゃんの作品!

カジュアルなポシェットになりました!

 

が、この後、どうしても

「もうちょっと高さを低くしたい」とやり直ししておられました!

 

 

そんなことが簡単にできるのも、この作品の良さですね~

 

23日、あと1名でしたら枠があいてますので

ご希望の方がいらしたらご連絡くださいね😊

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127