· 

O型はカワイイのが好き?

シンプルカーディにお花が咲いてるう💛

¥16,800+税

グレーのほかに紺もあります

 

 

こういう、「ちょっとカワイイ」ものにくすぐられます

可愛げがなくなってきたワタシに、ちょっと可愛さを足してくれるというか(笑)

 

 

このデザインで、色がピンクとか赤だったら

ちょっとカワイすぎ・・になってしまうんだけど

地の色がグレーや紺のようなベーシックカラーだから

ほどよく、可愛くなるに決まってます!

 

 

これが入荷した時、会長が

「あんたこういうカワイイのが好きだが?

 O型の人ってカワイイの好きな人多い気がするわ~」

(ちなみにワタシO型ね)

 

 

いやいや、カワイイのが好きなのが、みんなO型ってわけじゃないですよね?

このカーディガン、O型以外の人でもカワイイって思ってくれますよね?

 

 

カワイイの定義も色々あるから、血液型でひとくくりにしないでほしいわ・・

・・・でも、カワイイのやっぱり好き💛

 

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127