· 

新しい家族が・・増えたんです

人気ブランド「rieker」から

待望のスニーカー入荷!!

 

少々の雨でも大丈夫なので、超実用的!!

いまならフルサイズ揃っておりますよ~💛

ワタシも出張に履いていくスニーカーが欲しいので検討中!!

 

*  *  *

我が家に・・・また新しい家族が増えました!!

 

 

 

名前は・・・

「ルンちゃん」です!

 

びっくりした?びっくりした??(笑)

ニャンコ3匹目かと思った??

 

さすがに3匹はない・・・(今のところ)

 

 

そうです、ついについに、我が家にやってまいりました

念願のルンバ!

 

もぉ、ニャンズの毛が抜けすぎて

毎日掃除機かけてもカーペットがすぐにゆきの毛で白くなるもんで、

半年前位からずーっと価格を調べたりと検討していて

(でも高いしな~、掃除機かければいい話だしなあ~~)と

購入を渋っておったのですが・・

 

 

「ジャパネット」の戦略にやられました!

 

 

増税前のスペシャル特価!

いままで見てきた中で一番安い!

朝の新聞広告に入っていて「本日限りの大特価!」

 

 

買っちゃいますよ、コレは・・・

 

 

心配だったのがニャンズの反応

普段掃除機かけても逃げまくるので、どうかな?と

思っていたのですが。

 

 

謎の未確認物体に・・・

興味深々(笑)

 

 

好奇心旺盛の、はる(オス 4か月)は

一定距離を空けながら、ルンちゃんの後をずーっと追いかける

近づくと逃げ、遠くに行くと後を追う(笑)

 

 

にいちゃんの、ゆき(オス1才2か月)はというと。。。

椅子の上に避難

肝が小さい奴め!!(笑)

 

 

このルンちゃん、予想以上にいい仕事をしてくれて

1回かけたら、ごみ(ほとんどがニャンズの毛)がビッシリ取れる

 

 

スマホと連動させると外出先からも、ON・OFFができるそう

まあ、ニャンズの動向が心配だから留守中にはしないけどもね

 

 

いつかニャンズがルンちゃんに慣れてきたら・・・

 

 

ルンちゃんの上に乗せて走らせたい(笑)

ひそかで、しょーもない願望です

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127