· 

ちょーどいい、大きさ

なんというか、

「ちょーどいい、大きさ」のバッグです

¥15,800

 

大きすぎず、小さすぎず、

まちもしっかりあって、後ろにはポッケが合って

内ポケットもついている

 

 

普段使いに

「ちょーどいい、大きさ」って感じ

ちょーどいい、は、人によってもちろん個人差はありますが

なんとなーく、万人受けしそーな

「ちょーどいい、大きさ」です

 

*  *  *

そしてこちらも

 

 

その1(長女 18才)の足の間にスッポリ納まる

 

「ちょーどいい、大きさ」のはる(オス 4か月)

 

 

そしてこちら・・・

トイレの手洗いに納まる

 

「ちょーどいい、大きさ」

・・・いや、ちょっと?大分はみでてないか??

ゆき(オス 1歳)

 

ゆきは、なぜかトイレが好きで

ワタシがトイレに入り、用を足すのも何度となく見られている(笑)

 

そして水を流すと

ゆきのせなかにドバーっとかかるので

あわてて逃げ去るという毎回のパターン

あんなに濡れるの嫌いなくせに、ねえ・・・・

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127