· 

ワタシと同じ横着タイプ必見

靴フェア 第2段!!

 

足にやさしい靴といえばここ!FERICE💛

10月14日(月)13時まで開催中

 

FERICE(フェリーシェ)の靴のすごいのは

何よりもリピーターの多さ!

 

しかも、余りの良さに、同じ靴を何度も買われる方が

一人や二人ではないんです!

 

これには、売っている私たちもビックリの事実です♪

 

足入れがとっても優しいうえに、

結構今どきなデザインも多く、

「え?このデザインでEEEEなの???」と

(ちなみにEの多さで幅の広さが決まってます)

驚かれること、多々あり

 

 

いままで外反拇指や足の甲が高めでなかなか合う靴がないという方に

とても喜んでいただいてます!

 

 

今回は新作がたくさん!

ワタシも好きな?スポッと履けるタイプも多々あり💛

買い物袋を両手にもち、その上、靴を脱いだりはいたりする時に

なるべく手を使わずに済まそうという、横着タイプ!(笑)

 

 

横着じゃない方も見に来てくださいね💛

・・横着の反対ってなんだ??

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127