· 

紅葉まだかな&ニャンズ

今日のコーディネートテーマ

「月末に、大山に紅葉でも見に行かない?って誘われた」時用の

コーディネート

 

足元は散策してもOKなようにスニーカー

ニットは、ちょっと紅葉を意識したマスタードカラー

オレンジのポシェットで、さらに秋らしく💛

 

 

でも・・本心は

「今月末じゃ、紅葉はまだ早いんじゃないかな~」と思ってて

「見頃は11月の2週目くらいだから、そうなるとこの格好じゃ

 ちょっと寒いから、後ろに映ってるダウンベストを羽織って

 行くぐらいがちょうどいいな・・」と思ってる、設定

 

 

・・・あくまで設定

 

 

*  *  *

最近のニャンズ

興味のないかたはスルーで

 

基本的に仲はいいのですが・・

ニャンズもやんちゃざかり・・・

 

たまにはこういうバトルも・・・

(コメントはあくまでワタシの想像です)

ゆき

「おい、コラ!はる、その座椅子は、

 にーやんの場所って決まってるやんけ」

 

にーやん:兄ちゃん

ゆきは、荒ぶってるとき、自分の事は「にーやん」と呼び

なぜか関西弁になる

 

はる

「え?これって、にーちゃんのなん?

 はる、知らんかったし!名前書いてないし」

 

 

ゆき

「ドアホ!猫たるもん、名前なんか書くか!

 この座椅子のここんとこ見てみィ!!

 にーやんがこの家に来た時から

 ちょっとずつちょっとずつ、付けてきたキズがあるやろ!

 このキズは、にーやんの所有物ゆう、証拠や!」

 

 

はる

「そーなんだ・・わかったよ、にーちゃん」

 

 

ゆき

「まったくもー、最近の若い猫は縄張りちゅうもんが

 わかっとらん・・(ボリボリ)」

 

 

はる

「そんなに簡単に引き下がるかー!

 油断したな!後ろ取った!」

 

 

ゆき

「力で、にーやんに勝てると思うなよ」

 

 

「やっぱ、ゆきのもんだし💛(ドヤ顔)」

 

 

その後・・・

やっぱ、一緒に寝るんかい!

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127