· 

息子の彼女

今日のコーデ設定

 

「息子から電話があって、『彼女と一緒にご飯食べるけど、おかんも来る?』」と

言われてソワソワと出かける時のコーディネート

 

 

息子がいないワタシにとって、妄想するしかないけど

息子の彼女、という存在は未知

なあ~んか対抗意識?もったりしないもんだろーか?

なので、赤でピリッと(上下関係、最初が肝心!)

きれいなお母様と思ってもらいたい!

と、ちょっとだけ気合入れたコーデです

 

 

*  *  *

ワタシに息子はいないけど

もはや息子の様にキャーキャー言いながら見ている

バレーボールのワールドカップ

 

tなみに我が家はオシメン(推してるメンズ)

ワタシ→もちろん石川君💛

その1(長女 18才)→柳田君

その2(次女 17才)→西田君

 

 

バレーを見ていない方にとっては

誰なん?それ・・という事だろうが

もーー、カッコイイ!!

息子のような年齢なのだが、息子というより

彼氏目線で見てしまう(キモイ?)

 

 

マッチポイントでサーブが回ってきた時にゃ、

胸の前で指を組んで、

「石川君、落ち着いて・・・あなたなら大丈夫」

もう、少女漫画の世界!(笑)

 

 

ワタシのようにキャーキャー言ってみている人、いませんか??

 

 

*そうそう、要望はないけど「ニャンズ」のブログを楽しみにして

下さる方のために「ニャンズ」カテゴリを左の店長ブログの下に

作りました!ニャンズだけでいい方は?!そちらをご覧になってね♪

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127