· 

花柄

今日のコーデは

「大学時代の友人と、JAZZバーに20年ぶりに行ってみようということに

 なり、懐かしいわ~と昔を振り返る」という設定のコーデ

 

バッグは赤のエナメルのハンドバッグ💛

これ、結構入るのにスマートな印象!

 

昔話、どうしてあんなに楽しいんでしょうかね~💛

昔の甘酸っぱい?恋の話から、他の同級生はどうしてるか?

とか、ネタはつきませんよね~

 

しばしタイムスリップして現実逃避、ですね💛

 

*  *  *

昨日のニャンズ

 

寒くなってきたからか

2匹が一緒になって寝ることも増えてきたから

萌えが倍増!!

うっ!ナニコレカワイイ💛(親ばか)

にーやんの座椅子(笑)に、眠りこける2匹

 

 

ちなみに、よ~く見て!

ゆき(長男 オス)の背中に

はる(次男 オス)の手が載ってるの!!

 

 

はるの手は白いから、ゆきの白い背中に同化して

拡大するまでわかんなかった~💛

 

 

いや、拡大しても、よくわかんないか!(笑)

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127