· 

痩せみせジャケットとパチパチ君

デニムのロングジャケット ¥26000

 

本格的なコートを着る前に活躍するのがGジャンですが

Gジャンじゃ、おしりかくれなーい!とおっしゃる方へ

おしりもスッポリのGジャンです

 

これ、シルエットがとってもキレイで

「痩せみせ」します!

 

だんだん冬物がふえてきました

そんな中で、ワタシのお悩み・・

「パチパチくん」です

パチパチくんで、わかりますか??

 

 

家のドアノブを触った時に「バチ!」といたいアレ

そう、静電気です

これからの時期、乾燥したりすると余計になる~!

 

 

そんなワタシのために!?

静電気を除去する、キーホルダー ¥900

 

数量限定で入荷しました💛

いままで、ブレスレットとか、ネックレスとか買ったことが

あるんだけど、いつも付け忘れることが多いので

これなら、カバンに着けておけばいいので

ドアのカギを開ける時にバチッ!と来なくて済むわ!

 

数量限定なので、ほしいかも・・という方はお早めに💛

900円なので、プレゼントにも喜ばれるかもね😊

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127