· 

そろそろ冬支度&ゆきのベッド?

冬物がたくさん入荷しました💛

お袖と本体、異素材でつながっております

 

今年は、ワンピにもなる、丈の長いものが多いです

タイツをはいて、ブーツでさらに素敵になりそうです♪

 

気が早いけどそろそろ忘年会に着ていく服の準備でも

しましょうかね💛

 

*  *  *

ここからはニャンズブログ

興味のない方はスルーで

 

ニャンズ吹替バージョンです

 

 

内容は相変わらずしょーもないです

そしてワタシの妄想です

 

ゆき「おい、はる!これってなんだか知ってるか?」

 

 

 

はる「え?何これ~?昨日まではこんなの部屋に

   無かったニャ~

   ぼく、まだ小っちゃいからわかんな~い」

 

 

ゆき「はっはっは~、はるは初めて見るもんな~

   怖くなんてニャイんいんだぞ~、にーやんがついて

   るからな~、今からにーやんが隅々までしらべてやる

   (ドヤ顔)」

 

 

はる(別に怖いなんて言ってないニャン)

 

 

 

 

 

ゆきお!!危ない!!下でなにか動いてるぞ~~!!

   はる!お前は近づくな!!」

 

はる(これ、はるの手だし・・・)

 

 

 

 

ゆき「ふー・・・危なかった

   それにしても、これはなんだ一体?

   お母さんが新しいベッド買ってくれたのかニャ?」

 

 

 

 

ゆき「お?ちょっとグラグラするけど、

   イイ感じだぞ」

 

 

 

ゆき「はる!お前も寝てみろ!!にーやんと一緒なら

   怖くないぜ!ほら、隣においで!」

 

 

はる「いや・・・いーよ、にーちゃん一人で寝なよ!

   いつもお世話になってるから、新しいベッドで

   ゆっくりしてよ!

   (絶対ベッドじゃない気がする・・・」

 

 

 

はるはーーーっ💛やっと一人でゆっくり寝られるニャ💛」

 

 

 

とある、ニャンズの一日でした(笑)

あいかわらず面白いニャンズです

 

 

ちなみに、ゆきのベッド(仮)は何かというと・・・

 

シーリングライトのカバーでした(笑)

 

 

夜中にニャンズがドタバタ運動会をしていた衝撃?で

ハズレて落ちていたみたい・・・

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127