· 

また、行ってしまった・・クセになるね

今日のブログは服と関係なしです

 

また・・・行ってしまった(笑)

一畑百貨店の北海道フェア

 

友人に、初日に行ったことを話したら

「あんた、なんでじゃがポックル買ってこんだったの??」と

言われ、

じゃがポックル??そんなのあったっけ??

 

「1階の正面に、六花亭のバターサンドと、ロイズなんかと一緒に

 あったでしょ?じゃがポックルはお一人様5箱までしか

 買えんけど、人気なんだよ~」

 

初めて知った!

 

今日は前回行けなかったその2(17才)を連れて参戦

ここの試食が美味しかった、あそこは試食してないとか

2回目ならでは有力情報を流して、

3周した

 

 

今回は、ジャガイモと鶏肉の団子、念願のバターサンド、

じゃがポックルを2箱ゲット

団子は今夜のおかずにしようっと💛

 

 

あ~~、散財しちゃった💛

見ると、買っちゃうよね、何回行っても!

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127