· 

ぬくぬく・・が出るようになってきました

夜になると、ちょっと冷え込むようになってきましたね!

昼と夜の寒暖差が激しすぎて、ホントに何を着て入ったらいいか

迷いますね~

 

 

さて今日のコーデ‼

注目すべきはこのスカート!  ¥17000

 

 

見た目はグレンチェックプリントのキレイ目ロングタイト!

じつは、履いて見てびっくり!

裏側はぬくぬく裏起毛素材になっているので、

寒い日でも、タイツ要らないかも!

イヤ、タイツやレギンスで、防寒対策バッチリ!になる!

 

 

たとえば野外のスポーツ観戦や、街歩き、

はたまたみかん狩りにも?いいかも💛

 

 

そうそう、うちのツアーのみかん狩り

11月23日(土)に決定しました!まだ若干空きがありますので

迷っている方はご一報くださいね♪

お一人様でもお二人様でも大歓迎!

去年のみかん狩りブログはこちら

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127