· 

一粒で、2度・・・

ちょっと変わった、2つが合体したポシェット ¥13900

 

合体した、ということは、

もちろん分離しても使えるという事!

ちなみに反対側は・・

 

 

 

表のファー付きよりも、1,3倍ほど大きくなってますので

旅行に行っても大容量に満足します!

ファー側のほうはショルダーを外して

クラッチバッグにしてもいいかも!

 

ひとつで、2通り、いや3通りくらい使えるバッグのご紹介でした!

 

 

*  *  *

今朝余りの寒さに

ついに!ついに!

我が家はコタツをだしました!

 

そんなに大げさなこと??とお思いでしょうが・・・

 

実は、我が家にコタツが出るのは、

令和初ところではなく・・・結婚して初!なんです!

 

 

結婚して初ですよ!

なので、子どもたちにとっては、

「初めての我が家にあるコタツ」なわけです!

 

 

今日帰ったらコタツがある!とおもうと

なんだかウキウキしますね~

ニャンズのコタツへの反応も楽しみ!!

この様子はまたブログで書きまーす!

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127