· 

母の満足顔

パソコン打つ手が「さむーー!」と思い

おもわず・・・

 

買っちゃった!  ¥1,000なり~~💛

プレゼントやちょっとしたお礼にも喜ばれること間違いない!

クリスマスの交換用にもいいかも!

 

 

指先が自由になるからいいんだよね~💛

 

*  *  *

 

昼過ぎに、会長(ワタシの母)が出先から帰ってきて

 

「これ、どう?どう?イイーでしょ~~💛」と超満足気

そう、ピンと来られた方も多いはず!

 

以前うちでもイベントさせてもらった、

みやざき洋子さんの作品!!

 

これ以外に、お揃いのチョーカーも買っていて大満足したみたい!

だって、ト音記号は・・

 

お店の看板に使ってるくらい、好きなんだモーンね!

 

 

みやざき洋子さんの個展

一畑百貨店にて12日まで開催しておられます💛

くわしくはこちら⇒「銅彫金 みやざきようこの世界」

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127