· 

チェックのコート

このチェックのコート、可愛い~~~💛 ¥45,000

シンプルなのに、襟の形がとってもキレイ!

 

 

前ボタンを留めるとこんな感じ

 

かぶれるフードです♪

 

生地は程よい厚みなので

軽いうえに、しなやかで着やすい💛

 

 

そのうえ、このブログでは何度か登場している特殊素材の

この「フィールサーモ」を、裏地に使っているため

軽いのに、暖か!という事が実現なされるわけで・・・💛

 

 

あ~~💛どなたの所にお嫁に行ってしまうんでしょうか?

今から楽しみです!

 

 

明日の朝は、今年一番の冷え込みなる模様・・

風邪ひかれませんように、

暖かくしてお過ごしくださいね~😊

 

 

うちのニャンズもあったかくしてまーす(笑)

 

どう思われます?この入り方!!(笑)

これで爆睡してるんだから・・・

 

はる(次男 オス)よ、どうせなら全部入んなさいよ・・・

 

頭隠してなんとやら・・・(笑)

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127